コンピューター診断で燃料圧送不良とのこと。燃料を送るパイプがそろそろ詰まっている?
それでは今回ケミカルで何とかしてみようと思います。

そこでワコーズディーゼルワンを購入してみました。
自家用車にガソリン用のヒューエル1を使用したことがあり非常にエンジンが調子が良くなっとのを思い出します。
また入れてみた感想を後ほど書きたいと思います!

その後、タンク満タンにつき一本投入しました。
結果、エンジンの回転が滑らかに上まで回るようになりました!
燃費は今のところ変わりないです。
確実にがさついていたエンジンが良くなっていると思います。
他のトラックでも試してみたいと思います^-^

以下 詳細
D-1 ディーゼルワン ディーゼルインジェクター専用燃料添加剤

次世代型ディーゼルエンジンの主力部品である「コモンレールインジェクションシステム」は、排出ガスのクリーン化や燃費向上、振動低減など様々な恩恵を受けることが出来る「精密制御機械」です。しかし、燃料に超高圧・高温という負荷がかかることで、従来の汚れとは異なるラッカー状汚れをインジェクター内部に発生させ、不具合の原因となることが知られてきました。超精密機械であり精度の高い制御が行えるということは、微細な汚れが大きなトラブルに繋がり易いという側面を合わせ持つことにもなるのです。そこで、このインジェクター内部に発生する微少なラッカー状汚れを洗浄するため、より強力なインジェクター洗浄専用軽油添加剤を開発いたしました。

特長

高性能清浄剤および特殊溶剤のダブル清浄効果により、インジェクター内部を洗浄し、エンジンの燃焼を改善します。
エンジン振動を低減し、始動性を向上するとともに、新車時の走行感を取り戻します。
従来型ディーゼルエンジンにも有効です。
使用方法
ディーゼルエンジン全般に使用できます。
燃料50~200Lに対して、本製品1本を燃料タンクに注入してください。
50L未満の場合は2%を超えないように添加してください。