1. HOME
  2. お知らせ
  3. トントントン・ヒノの2トン インプレ FE82CE

NEWS

お知らせ

トントントン・ヒノの2トン インプレ FE82CE

トントントン ヒノの2トンのCMが最近気になりますが、当社でも使用しております。
トラックのインプレは検索してもあまりないので書いてみました!
仕様はロングでリアにリフターがついております。
荷台の長さは4m90cmです。幅は1m90cmです。

最近のトラックはアイドリングストップ・坂道発進などでブレーキを自動的にしてくれるものや、ECOモードなどいろんな機能がついております。
小物入れはあまり使用しないのでふさいでほしいぐらいです。なぜかというと「ほこり」がたまるだけでして、掃除の手間が増えます。

左サイドミラーの開閉ボタンはこの位置、ハンドル左にあります。

サイドブレーキは機械式とのこと。

カップホルダーはここにあります。引き出して使うものは壊れたりするのでこれなら壊れる心配がなくてよいですね。

バックの位置は左上です。トラックによってバックの位置が違うので統一してほしいものです。

走行に関しては燃費が良いと思います。燃料メーターの減りが遅い気がします 笑。
昔の他社さんの2tですと東名高速で荷物を積んでのぼりになるとパワー不足を感じましたが、これは問題ないですね!
唯一気になるのが小回りが利きません。ロングだからでしょうか?油断すると細い路地など曲がり切れません 汗
2t車 全般に言えることですが3人のるときついです。その時はギアーがフロントパネルから出ているほうが真ん中の人の足にギアーが当たらない分若干良いです。
ECOモードで走っているとかなりかったるいですね。ECOモードを切ると加速がよくなります!
トラック全般に言えるのですが洗車してボディーを強く布でふくと塗装が布に付きます!クリアーをあまり吹いていないのでしょうか?気になるところです。
ヒノの2t総じていい感じです。ご参考までに!

最新記事